そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 2月の出店予定+++

2/12(日) 枚方宿くらわんか五六市 林材木店で出店します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みちくさマルシェ ありがとうございました


ずいぶんアップが遅れましたが、絶好の秋晴れに恵まれたみちくさマルシェ、無事に出店を終えました

お越しくださいましたお客さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました
イベント comments(0) trackbacks(0)
寒かった大正DIYマーケット


友人から声をかけて貰い初参加した昨日の大正DIYマーケット

フランス菓子のひなた堂さんと共同出店してきました!

楽しそうなワークショップがいっぱいあり寒い中でしたが、多くの来場者で賑わいました〜

そらとぶぱん舎のパン達も全員旅立ってくれて有難い事です
みなさんありがとうございました


次は26日土曜日のみちくさマルシェです
京都の岡崎公園で開催されますよ

紅葉がまさに見頃の京都へ是非遊びに来て下さいね〜




贅沢な朝ごはん
ひなた堂さんのキッシュとカヌレ
イベント comments(0) trackbacks(0)
大正DIYマーケット


23日 勤労感謝の日は大正DIYマーケットに出店します!

焼き菓子のひなた堂さんと共同出店ですよ〜
DIYに興味のある人、ちょっと気になる人、そうでもない人も、とっても楽しそうなイベントです!
是非とも遊びにいらして下さいね〜〜

私もお客で参加したいくらい
楽しみです(^-^)
イベント comments(0) trackbacks(0)
<< | 5/127 | >>