そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 7月の出店予定+++

7/8(土) 大正クラフトライフマーケットに出店します
7/17(月祝) 女子の好きなものだけ集めたマルシェ に出店します
7/23(日) musubi no tudor リザキッチンで開催します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月営業日


◯がついてる日が営業日になります

明日2日は蒲生四丁目 焼き菓子のお店cacicoで開催中の れもん、レモン、檸檬 のイベントに参加します。
レモンを使ったパンを何種類かお持ちしますので、こちらも宜しくお願いします

販売します comments(0) trackbacks(0)
れもん レモン 檸檬






今年も参加させていただきます!



そらとぶぱん舎は6月2日にパンをお持ちしますよ〜〜

どうぞお楽しみに(o'∀'o)

今週の営業日
30日 火曜日
31日 水曜日
6月
2日 金曜日 蒲生四丁目cacicoでレモンのイベント参加
3日 土曜日

よろしくお願いします
 

イベント comments(0) trackbacks(0)
暑過ぎませんか、、、
ヤバイですね、この暑さ

やっと暖かくなってきて仕込みがしやすくなったと思ったらこの暑さ(。-_-。)
マジか、、、


今日ついに冷房を入れちゃいました

クロワッサンの折り込みが無ければもう少し粘れたんですけどね

もう限界


この先が思いやられます。。。

が、今日のところは快適に



いつまでクロワッサン作れるかなぁ



今週の店頭販売日は
23日 火曜日
26日 金曜日
27日 土曜日
です

ご来店お待ちしております。
お店 comments(0) trackbacks(0)
<< | 4/138 | >>