そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 7月の出店予定+++

7/8(土) 大正クラフトライフマーケットに出店します
7/17(月祝) 女子の好きなものだけ集めたマルシェ に出店します
7/23(日) musubi no tudor リザキッチンで開催します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月の五六市、無事終了


昨日は当初心配してた雨も降らず、午前中は若干肌寒く感じるくらいの気温で始まった五六市でした

今月も多くのお客様に来ていただき誠にありがとうございました!


7,8,9月はお休みさせていただきますので、五六市はまた10月からよろしくお願いします。


お店の今週の営業日は
13日 火曜日
15日 木曜日
17日 土曜日
となります。

今週もなにとぞよろしくお願い致します
イベント comments(0) trackbacks(0)
6月11日は五六市です


天気予報から傘マークが消えてひとまずホッ

7,8,9月の五六市はお休みしますので、6月の五六市へ是非お越し下さいませ!

今月も林材木店倉庫内で出店します
よろしくお願いします
イベント comments(2) trackbacks(0)
無事に、、、
先週は火曜日水曜日とお店を開けて、木曜日にレモンの仕込みをして金曜日の朝に納品して帰ってから土曜日の仕込みをするっていう、私の中ではなかなか忙しい一週間でした!

レモンのイベントも大盛況で終わる事が出来たみたいで、誘ってくれたcacicoののりちゃんには本当に感謝でいっぱいです(納品しただけで販売はお任せしてたので)


今回納品したパンは


こんな感じ

練乳バターにレモンを合わせたクリームを牛乳コッペに挟んだものとかお店でも出したいなぁなんて思ったり

暑くなってくると難しい商品ですが、7月の室内イベントにお出し出来たらいいなぁなんて考えていますよ


バタバタの一週間、私を元気にしてくれたのはこちら



スパイス工房燦



カレー喫茶 エルディオス

スパイスチャージで乗り切りました!
どちらのお店もそらとぶぱん舎から徒歩圏内なんで有り難い!
オススメですよ〜〜


さて、また一週間が始まりました。

今週の営業日は
6日 火曜日
9日 金曜日
11日 日曜日 枚方くらわんか五六市
です。

今週は水曜日に大切な友人に会いに行く為1日営業日が少ないです
頑張ってる友人に会うのが楽しみで仕方がないです

火曜日、金曜日、そして五六市(こちらは来月7月から9月はお休みします)
皆さまのご来店お待ちしております(o'∀'o)

イベント comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/138 | >>