そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 7月の出店予定+++

7/8(土) 大正クラフトライフマーケットに出店します
7/17(月祝) 女子の好きなものだけ集めたマルシェ に出店します
7/23(日) musubi no tudor リザキッチンで開催します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月の営業日

 

暑いです。。。蒸し暑いです。

ついに来たか、この季節

 

スマホからの投稿がなぜかできなくて、アップが遅れてしまい申し訳ございません。

 

:::7月の営業日のご案内:::

1日 土曜日

4日 火曜日 6日 木曜日

11日 火曜日 13日 木曜日 15日 土曜日

19日 水曜日  21日 金曜日

25日 火曜日 27日 木曜日  29日 土曜日

 

:::イベント出店:::

8日 土曜日 大正クラフトライフマーケット

17日 月曜日祝日 女子が好きなものだけ集めたマーケット

23日 日曜日 musubi no tudoi リザキッチンさんで開催します

 

以上となります。

暑い日が続きますが、お店の方、もしくは楽しいイベントに是非お立ち寄りくださいませ

 

 

 

お店 comments(0) trackbacks(0)
7月イベント出店のご案内

暑いです
蒸し暑いです
ついに梅雨
来てしまいましたね

そして6月も残すは1週間となりました
早いなぁ


7月8月9月は屋外イベントの参加は見合わせるつもりでしたが、友人からのお誘いがあったので1つ参加を決めました



7月8日土曜日
大正クラフトライフマーケット
こちら、飲食やDIYだけじゃなくライブなどもあるみたい!
出店者の私も楽しみで仕方ないです

そしてこちらは屋内イベント
7月17日海の日の月曜日
第2回 女子が好きなものだけ集めたマルシェ
略して好きマル だそうです(^-^)

@ひらば
こちらは近々枚方つーしんから詳細がアップされると思います


7月23日日曜日は
五六市でもおなじみのひなた堂さんやreeno堺さん達とリザキッチンさんをお借りしてmusubi no tudoiを開催します!
素敵なカバンを制作してるhappinessさんやコーヒーのサボローゾさんも参加してくれますよ

旨旨バインミーの試作もしたし着々と準備をしてるところです


どうぞお楽しみに♪


どのイベントも皆さまのご来場をお待ちしておりますよ〜〜
遊びに来てね
 

イベント comments(1) trackbacks(0)
梅雨は、、
毎日暑い日が続いております。
梅雨はどこにいるのでしょうか?

が、今週からまた雨マークが復活して
雨が降らないのも困るけど、雨が降るとお客さんの足が遠退くのも恐ろしや〜



比較的のんびりの土曜日もドキドキしますが、雨の日も毎回ドキドキします。
どうぞ皆さんそんな日も是非美味しいパンを求めにいらしてくださいね


昨日は父の日で実家へ
飼い犬に癒されて帰ってきましたよ!
今週もまた頑張れます!


今週の営業日は
20日 火曜日
22日 木曜日
24日 土曜日

11時オープンです
どうぞよろしくお願いします。

今週はイベント用サンドの試作もするので何だかワクワク
お店 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/138 | >>