そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月の営業日

イベントが続いた7月

今日は3週間ぶりの休みです!

そして7月ももう終わり、、、

 

それにしても蒸し暑いです。

暑さには強い方ですが、この湿度はキツイですね

みなさん体調崩してないですか?

 

8月の営業日が決まりました

相変わらずマイペースな営業ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

○が営業日

11時オープンです。

 

そして27日8月最終日曜日は

第2回 MUSUBI no tudoi ~むすびのつどい~ を開催します!

ゲストにジェラート屋 Ooji さんをお迎えしてまたまた美味しいものをご用意いたしますよ

どうぞお楽しみに!

 

 

また詳細決まり次第、随時各店舗SNSでい知らせしますね〜

 

ひなた堂

reeno堺

そらとぶぱん舎

 

 

 

お店 comments(0) trackbacks(0)
第1回 musubi no tudor ===むすびのつどい===終了

昨日初めて開催した『musubi no tudor ===むすびのつどい===』

たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

 

はじめはお客さんが来てくれるかとても心配でしたが、12時オープンと共にドッとお越しいただき出展者スタッフがテンヤワンヤで申し訳ございませんでした。

特に私、バタバタでお客様に大変ご迷惑をおかけしました。。。すみません

 

イベント自体、お客様も私たちも笑顔が絶えずとても楽しいものになったと思います!

 

ご来場いただきましたお客様、ゲストのサボさん、ハピさん、ありがとうございました〜

ひなた堂さん、リーノさんお疲れ様でした!

 

次回は8月27日日曜日に開催します!

この日は枚方まつりですのでみんなで大いに楽しみましょう

またまたご来店お待ちしております〜

ゲスト、ジェラート屋 オオジさんのジェラートを使った美味しいものもお楽しみに!

 

写真をまったく撮っていなかった事に後半気がつきショックーーー

とりあえず、昨日お出ししたパンの画像少しだけ載っけておきます

 

ザワークラウトとソーセージのドッグ

 

ご存知クロックムッシュ

 

クロワッサンダマンド

 

バインミー用のパン

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
好きマル!@ひらば ありがとうございました

 

昨日は初めて参加するイベント

『女子の好きなものだけ集めたマルシェ』に出店でした!

 

室内イベントで周りの出展者さん達とも和気あいあいで楽しく出店することができましたよ

搬入は大変でしたが会場が室内で涼しかったっていうのが何よりでした〜^^

 

いつもお店に来てくださる常連さんもお顔を出してくれたり、お初でご購入いただいて美味しかったと言ってくださるお客さんがいたりと嬉しかったです

ご来場くださったお客様方、誠にありがとうございました!

 

 

-------------------------------------

そして来週23日日曜日は『musubi no tudoi』@リザキッチンですよー

『旨旨バインミー』も予約受付中です!

ご連絡おまちしておりまーす。

 

 

 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
旨旨バインミーのご予約承り中

7月のひとつ目のイベント、大正クラフトライフマーケットが無事に終わりました。

素敵なイベントに参加することができてホント感謝です!

ご来場いただいたお客様、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

 

さて今回は7月3つ目のイベントでもある

『musubi no tudoi』で提供する予定の旨旨バインミーのご案内です

ただいま絶賛ご予約承り中でございます!

こちらの商品は店内でお召し上がりいただける方へのみの提供となります。

具材は二種類で、鶏ハムとつくねです。つくねは刻んだパクチー入りでナンプラーで味付けしています。

 

小瓶はマギーソースまたはシーズニングソースという調味料で醤油のようなものです。

後からかけて食べます。

 

小ぶりなサイズですが、一つ食べると結構お腹は膨れます。

お値段は一つ300円です。各10食限定です。

 

もちろんその他パン、お菓子等テイクアウトできるものも各店舗ご用意いたしますよ

パンやお菓子を買って帰りたい!という方はどうぞ保冷バッグ等ご持参してご来店くださいね。

 

 

バインミーの予約は

そらとぶぱん舎のFacebookもしくはinstagramのメッセージやDMより受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

 

またはsoratobupanya@gmail.comにメールください。

 

皆さんこの機会に是非ともご賞味くださいませ☆

 

 

 

 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
7月の営業日

 

暑いです。。。蒸し暑いです。

ついに来たか、この季節

 

スマホからの投稿がなぜかできなくて、アップが遅れてしまい申し訳ございません。

 

:::7月の営業日のご案内:::

1日 土曜日

4日 火曜日 6日 木曜日

11日 火曜日 13日 木曜日 15日 土曜日

19日 水曜日  21日 金曜日

25日 火曜日 27日 木曜日  29日 土曜日

 

:::イベント出店:::

8日 土曜日 大正クラフトライフマーケット

17日 月曜日祝日 女子が好きなものだけ集めたマーケット

23日 日曜日 musubi no tudoi リザキッチンさんで開催します

 

以上となります。

暑い日が続きますが、お店の方、もしくは楽しいイベントに是非お立ち寄りくださいませ

 

 

 

お店 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |