そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

26日木曜日はリザキッチン
9月26日木曜日はいつもお世話になっております枚方にある 町のヘルシーダイニング
リザキッチン』さんでパンを販売させていただきます!

ここのところ恒例になりつつあるリザさんでのパンの販売☆ 嬉しい限りです〜

皆様のお越しをお待ちしております!

*ランチ時間のみの販売となります*
ランチ時間 11:30~15:30(L.O 14:30)
パンの販売は無くなり次第終了させていただきます


リザキッチン
販売します comments(0) trackbacks(0)
満月
 中秋の名月

『月に手を伸ばせ たとえ届かなくても』

届きそうでしたね

月って存在感がスゴイんですよね

いつも視線みたいなものを感じます

見守ってくれてるのかな



- comments(0) trackbacks(0)
台風一過
先月の台風。本当に凄まじかったです。
ここのところの観測史上記録的の…には驚かされっぱなしで。。。

見慣れた景色の変貌ぶりにはショックと動揺が隠せません。
一刻も早い復興を願います。



台風が去った後はスッキリ晴れのお天気が続いております。
今週末は上賀茂神社の手づくり市に落選してしまったので、先週行く予定にしてて台風の為中止したお墓参りへ行ってきます。お彼岸ですもんね

夏休み後の予定が狂いまくりの今日この頃です
ゆっくりさせてもらっちゃってます

そろそろフル稼働したいんだけど。。。

台風
(普段はこの位置からだと水なんて見えない淀川もこんなに間近まで水位が上がってました!!!)

- comments(0) trackbacks(0)
五六市は雨のため中止。。。
てるてる坊主効果も空しく9月8日の五六市は中止になってしまいました。
今までもっとスゴイ雨の中出店した事もあるのになんで!!!って感じですが
近頃の天候悪化の事を考えるとそうもいってられませんね。何かあったときじゃ遅いし。。。

どうしたものかと思っていたら救いの電話が!

何といつもお世話になっている枚方のリザキッチンさんから『リザダインング』で売ってみてはどうかというお誘いでした!有り難いです!ほんといつもありがとうございます!

と言う訳で、急遽11:30〜リザダイニングさんでの販売が決まりました。

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

イベント comments(0) trackbacks(0)
9月8日は枚方くらわんか五六市です!
おやおや?!天気予報が微妙。。。っていうかバッチリ傘マーク
せっかくの7月以来の五六市、勘弁して下さい

もう神様お願い!!!
久しぶりにてるてる坊主くんの出番です
明日からベランダにぶら下げます。

今月は久しぶりに阪口医院駐車場での販売です。
皆さんも雨が降らない様に祈っておいて下さいー!

さあ気を取り直して仕込みを開始しよっと



イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |