そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月のリザキッチン無事終了
8月28日、無事リザキッチンさんでの販売を終える事が出来ました。

今回は嬉しい事にオープン早々お客さんがパンを求めて買いに来て下さいました!
リザさんが事前に案内してくれてたのか、本当に有り難い事です。
 
リザさんでは今年に入って何度か販売させて頂いておりますが、今回が一番早く完売したのでは。。。とっても嬉しいです!
パンを買ってくださったお客様、リザキッチンのオーナー様、スタッフの方々、ありがとうございました!

販売終了後私もリザキッチンさんのおいしいランチに舌鼓♪
ごちそうさまでした

来月もどうぞ宜しくお願い致します。


〒573-0027
枚方市大垣内町2-17-5
TEL  072-843-0986

営業時間
LUNCH 11:30~14:30(L.O 13:30)
CAFE    14:30~18:00
日曜日・祝日 定休日



↓準備終了後すぐに写真を撮れなかったので隙間ができてしまいました、、、

8月リザキッチン
イベント comments(0) trackbacks(0)
暑〜い夏
しばらく夏場の野外イベント出店を控えさせていただいております。
ブログも放置しておりすみません

ホント毎年記録的な猛暑が更新されておりますね。。。今年は暑いね〜wって毎年ね
地球は高熱にうなされてるのでは 心配です

花火

自宅でも緑のカーテンに初挑戦してみたり、簾をしたりと涼しくなる工夫はしてるものの暑い!

このお休み期間中もパンは焼いておりますが、発酵に適した温度を超えてるので仕込むのも一苦労。もう少し涼しくならんもんかと切に願っております。


さて、8月も後半になりましたが久しぶりにパンの販売が決まりましたよ〜
いつもお世話になっております、枚方にあるダイニング『RIZA KITCHEN』さんで
8月28日(水) ランチ時間の11:30~14:30にそらとぶぱん舎のパンを販売させて頂きます。

いつもお声をかけて頂きまして感謝しております。


みなさんも美味しいものを食べて元気になりにリザキッチンへ是非お越し下さいませ〜

リザキッチン




販売します comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |