そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

感謝のリザキッチン
リザキッチン

いつも素敵な空間で販売させていただいております。

今回も買って下さったお客様、リザキッチンのオーナー様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

次回は8月の後半を予定しております

大阪府枚方市大垣内2-17-5
日 祝 定休


お店 comments(0) trackbacks(0)
やっぱりラッキーガール☆
2013.6 上賀茂神社の手づくり市

先日の日曜日、上賀茂神社の手づくり市も無事に終了!

ここのところお天気にはツキがあるみたいで今回もやっぱりラッキーガールな私たち☆
何と云っても涼しかった!ってのが1番で、後半若干の雨には遭いましたが傘をさす事もなく無事に終了〜

上賀茂神社の手づくり市は7,8月はお休みするので、休み前に気持ちよく販売出来て爽快な気分です
それもご来店頂いたお客さん達のお陰です。ありがとうございました。


そしてそして次は
今週28日金曜日、大阪府枚方市にあるダイニングカフェ『リザキッチン』さんでの販売です!

リザキッチンさんのランチ時間にそらとぶぱん舎のパンも入口付近で販売させて頂きます。
どうぞリザさんの美味しいランチと共にそらとぶぱん舎のパンも是非ご賞味くださいませ。


イベント comments(0) trackbacks(0)
ようやくホントの梅雨ですか。。。
蒸し蒸し暑い日が続いて、そして漸く雨。
しかしちょいとばかり降り過ぎでは。。。

週末23日日曜日は上賀茂神社の手づくり市です。
台風の心配も

いや、今回もラッキーガールでいくのです

晴れを信じて!

91番での出店ですよー


そしてその次の金曜日(28日) は枚方にあるダイニングカフェリザキッチンさんで
パンの販売をさせていただきます!
3月以来で、今回もオーナーさんのご好意でお声をかけて頂きました。
本当にいつもありがとうございます。楽しみです。


そしてそして、7月一発目は7日の日曜日 下鴨神社 糺の森 森の手づくり市に出店します。
この手づくり市は初出店ですのでどんな雰囲気なのか今からワクワクしています〜♪

7月第2日曜日の五六市が当選すれば4週連続でイベントに参加となります!
その後の夏場の野外出店はお休みさせていただくのでその前の張り切りっぷりたら何でしょっ
詰めて予定を組んでしまいました〜(笑)

どうぞみなさん私の張り切りっぷりにおつきあい下さいませ。

どうしようもない暑さになる前に是非とも遊びにいらして下さいね


明け方の出町柳
先日のとある日
雨ふりの翌日 早朝の出町柳付近

イベント comments(0) trackbacks(0)
梅雨は何処へ part2
先日の五六市。曇り空でかなり助かりました〜
どんだけ暑くなるんやろ。。。と思ってたので得した気分
梅雨やのに雨降らんし、これも得したんやでって友達が言ってくれた

ラッキーガールです

それはさておき、今月も沢山のお客さんが来てくれまして本当に嬉しい限りです
いつもありがとうございます。

五六市は来月も申し込んでいます。
8月はお休みするので7月は暑さに負けず頑張りますよ!


そして次は23日日曜日、上賀茂神社の手づくり市ですよ〜

夏ですやん

- comments(0) trackbacks(0)
梅雨は何処へ
紫陽花

梅雨入りしたと思ったら、なんだなんだこの天気は!?
暑いです。暑過ぎます。。。 

おかげで日々早くもアイスとビールが欠かせません-_-;

今週末、6/9(ロックの日) は枚方くらわんか五六市ですyo♪
毎回雨の心配をしておりましたが今回は気温!
余裕で30°オーバーか!?参りますね。。。

総菜系は控えめに。その代わり新しいモノやいつものアレやコレや
楽しみにお待ち下さいませ〜

今月もビオルネ前のエリアで出店します。

十分な暑さ対策をなさって是非遊びにいらして下さい☆

そらとぶぱん舎



イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |