そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月25日はリザキッチン
暖かかったり寒かったりのこの頃。
先日の五六市は暖かかったり の方だったので助かりました〜

おかげさまでお客さんもいっぱい!
2月であの人混みは本当に驚きです。
五六市も大きく成長してるんだな〜って改めて実感した一日でした。

ご来店いただいたお客さま、ありがとうございます。


さて次は、
25日の月曜日に先月も販売させて頂いた枚方にあるダイニング『リザキッチン』です。
今回もランチ時間の11:30~15:00にパンを販売させて頂きます。

リザさんの美味しいランチの後はそらとぶぱん舎のパンをお土産に (笑
パンは店内でもお召し上がりいただけますよ♪
販売します comments(0) trackbacks(0)
季節もの
定番が多い中、それでもやっぱり季節感は取り入れたいもので。。。

2月はやっぱりチョコです。
もともとチョコレートは大好きなんですがこれは甘過ぎない
大人のブラックショコラカンパーニュ

なかなか渋いビジュアルです
 ショコラカンパーニュ
パン comments(0) trackbacks(0)
2月の予定は
ちょっと暖かい日があったり、暦の上ではもう春ですね。
が、油断は禁物!寒さはまだまだ続きますよーーーー!

今月の予定はまずは10日の日曜日、枚方くらわんか五六市です。
バレンタインも近いのでチョコを置いてるお店は多いかも♡
チョコ好きの私も楽しみです〜 

そして25日の月曜日。平日ですが先月もさせていただきました『リザキッチン』さんの
ランチ時間にパンの販売をさせていただだきます。

こちらもおいしいリザさんのランチと共にそらとぶぱん舎のパンを是非ご賞味下さいませ。


そらとぶぱん舎
イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |