そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ありがとうございました
先日26日、リザキッチンでの販売はお客様やオーナー様やスタッフの方々に大変良くして頂き何とか無事に終える事が出来ました。ありがとうございました

たまたまお店にいらした『そらとぶぱん舎』を知らないお客さんに買って頂けた事が一番嬉しく思います。


来月も日にちが決まりましたら連絡致します。
次はもっと焼いて行きますので宜しくお願い致します。

リザキッチン 
- comments(0) trackbacks(0)
リザキッチンで販売します
先日の五六市は沢山のお客さんにお越し頂けました。
ありがとうございます。
風もなく比較的穏やかな気候で助かりました^^


そして1月26日土曜日は枚方にあるダイニング、『リザキッチン』さんで
パンを販売させて頂きます。
販売時間はランチ時間になりますので11:30〜15:00です。

おいしいランチとそらとぶぱん舎のパンはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。


販売します comments(0) trackbacks(0)
2013年もよろしくおねがいします
かなり遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます

今年も皆様に愛されるパンをもっともっと作りたいと思っております 

2013年もそらとぶぱん舎をどうぞ宜しくお願い致します


-------------------------------------------------------------------

そして今年一発目のイベントは13日日曜日の枚方くらわんか五六市です。
出店場所は昨年12月と同じ恐怖の突風が吹くビオルネ前です!

風に負けず気合いを入れて販売しますよ☆

どうぞ暖かい装いで遊びに来て下さいネ。

そらとぶぱん舎
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |