そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月の上賀茂神社の手づくり市
今年最後のイベント!
寒いのを覚悟していきましたが、とっても穏やかで助かりました^^ 

お客さんも先月に比べたら少なめでしたが、何とか完売する事が出来て良かったです〜
ありがとうございました。

今年も無事に終われそうです。
そらとぶぱん舎のパンを食べて頂いた方々、どうもありがとうございます。
来年からもまた宜しくお願い致します。


2012.12 上賀茂

来月新春一発目は1月13日の日曜日の枚方くらわんか五六市です!


イベント comments(0) trackbacks(0)
雪のマキノ
12月の第三日曜日の滋賀県高島市マキノ町

2012.12 マキノ

着いた時は前日までの大雪のためこんなに積もっていて焦ったけれど、
気温も高くみるみる溶けていきましたー 

今年最後のマキノ

1月〜3月は雪のためお休みいたします。


- comments(0) trackbacks(0)
突風の五六市。。。
先日の五六市は寒さと突風に悩まされた市でした。
テントは飛ぶし、お菓子も飛ぶし、プライスは飛ぶし、色んなもの飛んで来るし。。。
ホント大変!!!

そんな中でも買いに来てくれたお客さん、ありがとうございました。

途中からビオルネの正面入口の前に移動させてもらったので風からは解放されましたが…

先日は雨。今月は突風。なかなか天候に泣かされていますね(笑)

それでも来月も申し込んでいますよ〜
今度は極寒。でも当選しますように

 
イベント comments(0) trackbacks(0)
早くも12月!
先日の上賀茂神社の手づくり市は絶好の行楽日和で大賑わい♪
そらとぶぱん舎にも多くのお客さんにお越し頂きました!ありがとうございます^^

そしてあっという間に12月!
早い、早過ぎます。。。

12月の五六市の出店が決まっております〜今月は3人で出店しますよ☆
寒くなってきて外での販売は大変ですが頑張りますので宜しくお願いします。


上賀茂神社の見事な紅葉
11月上賀茂
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |