そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/13(日) 規模を縮小してリザキッチン『ムスビノツドイ』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ねがい
てるてる坊主

明日4月22日は上賀茂神社の手づくり市です
なのにあいにくの雨模様ってか、大荒れの予報!!!
勘弁して下さい T_T

せっかく良い季節での出店
何とか持ちこたえて欲しいものです。

こうなったら願掛けです!

てるてるぼーず てるぼ〜ず
あーしたてんきにな〜ぁれ ♪


イベント comments(0) trackbacks(0)
さくらみれたし…
 海津大崎の桜 2012今年も観る事ができました!

マキノに着いた日は咲き始めな感じだったけど
二日後に海津大崎まで行ってみました。
やっぱりまだ見頃には早い感じ…

が、所によれば満開の桜も!
天気は生憎の曇り空でしたが満足です♪
 
 


清水の桜 2012初めて行った清水(しょうず)の桜
なんとも可愛いピンク色♡

こちらは満開満開!


そしてマロンガーデン内のパン販売
買いに来て下さったお客様、ありがとうございます。
来月は5月20日の日曜日です。宜しくお願い致します。
- comments(0) trackbacks(0)
桜が咲いたらマキノ
先日の五六市では沢山のお客さまが56unに足を運んでくれたおかげで
大盛況に終わる事ができました。本当にありがとうございました!


そして明日は雪も溶け、春がようやく訪れた滋賀県高島市マキノ町マロンガーデン内で販売します
海津大崎の桜は絶景です!!!
どうぞドライブがてら是非お立ち寄り下さい

今年は開花が少々遅れてるみたいです。只今ちらほら咲きから5分咲きのようです
販売します comments(0) trackbacks(0)
春の56マルシェ
外は晴れてますが空気は相変わらず冷たそう。明日の仕込みに追われる本日
時折ぶるぶる窓を震わせる風にビビります

ここ最近の異常気象の中ようやく開花した桜達
オーブンをフル回転させてもそんなに暖かくならない室内って事は外は結構寒いとみた!

花冷えの今日
でも明日は花見日和になるらしいです

そして明日日曜日は枚方くらわんか五六市です!

今回はいつもの3人プラス七穀ベーカリーさんをはじめとする五六市で知り合った仲間
計8人で春を楽しむマルシェを開催します。

パンやお菓子、蜂蜜に陶器などなど選りすぐりの品が並びます。
場所はビオルネのすぐ隣の56unです♪

お花見に出かける前に是非お立ち寄り下さいませ〜


そらとぶぱん舎
イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |