そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 10月の出店予定+++

10/8(日) 枚方くらわんか五六市に出店します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月の営業日

イベントが続いた7月

今日は3週間ぶりの休みです!

そして7月ももう終わり、、、

 

それにしても蒸し暑いです。

暑さには強い方ですが、この湿度はキツイですね

みなさん体調崩してないですか?

 

8月の営業日が決まりました

相変わらずマイペースな営業ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

○が営業日

11時オープンです。

 

そして27日8月最終日曜日は

第2回 MUSUBI no tudoi ~むすびのつどい~ を開催します!

ゲストにジェラート屋 Ooji さんをお迎えしてまたまた美味しいものをご用意いたしますよ

どうぞお楽しみに!

 

 

また詳細決まり次第、随時各店舗SNSでい知らせしますね〜

 

ひなた堂

reeno堺

そらとぶぱん舎

 

 

 

お店 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soratobupanya.jugem.jp/trackback/420
<< NEW | TOP | OLD>>