そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 10月の出店予定+++

10/8(日) 枚方くらわんか五六市に出店します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

好きマル!@ひらば ありがとうございました

 

昨日は初めて参加するイベント

『女子の好きなものだけ集めたマルシェ』に出店でした!

 

室内イベントで周りの出展者さん達とも和気あいあいで楽しく出店することができましたよ

搬入は大変でしたが会場が室内で涼しかったっていうのが何よりでした〜^^

 

いつもお店に来てくださる常連さんもお顔を出してくれたり、お初でご購入いただいて美味しかったと言ってくださるお客さんがいたりと嬉しかったです

ご来場くださったお客様方、誠にありがとうございました!

 

 

-------------------------------------

そして来週23日日曜日は『musubi no tudoi』@リザキッチンですよー

『旨旨バインミー』も予約受付中です!

ご連絡おまちしておりまーす。

 

 

 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soratobupanya.jugem.jp/trackback/418
<< NEW | TOP | OLD>>