そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/24(日) 第3回 musubi no tudor リザキッチンで開催します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の五六市ありがとうございました
5月の枚方くらわんか五六市
無事に終了しました


暑いなかありがとうございました。
昨日は朝から大勢のお客さんにお越し頂いて私自身わちゃわちゃした時もありました
パンも早くに無くなってしまい、後からは来たお客さんには大変申し訳無かったです


それにしても昨日はびっくりする位お客さんが多かったですね
母の日とか関係あるのかな?

しかし五月にしてこの暑さ
来月が思いやられます。。。

屋外イベントは6月までです
7,8,9月はお休みします
6月五六市も当選しますように



今週の営業日
16日火曜日
18日木曜日
20日土曜日です
よろしくお願いします
イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soratobupanya.jugem.jp/trackback/407
<< NEW | TOP | OLD>>