そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 11月の出店予定+++

11/19(日) and Peacefuldayに出店します
11/23(木・祝) 枚方茄子作 春日神社で開催される楽市宮座に出店します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

年内パン販売終了


昨日のリザキッチンさんでのパン販売、開始早々から多くのお客さんに来ていただきました!

ありがとうございます
今までの中で1番早く完売しました



販売後は美味しいランチをいただきました(^-^)
ご馳走さまでした〜



そらとぶぱん舎のパン販売、年内は終了です!
ありがとうございました
イベント comments(1) trackbacks(0)
Comment








一年間ご苦労さまでした〜
そらとぶパン舎さん〜
from. デイタラ | 2014/12/19 20:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soratobupanya.jugem.jp/trackback/291
<< NEW | TOP | OLD>>