そらとぶぱん舎
国産小麦と自家製酵母で優しいパンを焼いてます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
+++ 9月の出店予定+++

9/24(日) 第3回 musubi no tudor リザキッチンで開催します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第3回 musubi no tudoi 終了



9月24日
第3回 musubi no tudoi
無事終了しました!

お越し下さいましたお客様、ゲスト出店者様、場所を提供して下さったリザキッチンさま、誠にありがとうございました!

至らない面も多々ありご迷惑をお掛けした所もあったと思いますが、皆さまの温かさに助けて頂き感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございましたー

ひなた堂さん、リーノ堺さん、お疲れ様でした(^^)


一先ず終了です
また来年もよろしくお願いします??















イベント comments(0) trackbacks(0)
musubi no tudoi3 ピタサンド



musubi no tudoi3 限定でお出しするピタサンドです
写真はイメージなので若干変わります

鶏キーマのカレーとジャガイモのカレー2種が入ってます
パクチーはお好みで
ライタ(ヨーグルトソース)もお付けしますよ

大きさは他にも色々召し上がりたいと思いますので小ぶりです。
20食限定でお値段250円となりますので宜しくお願いします。

カレーは辛く無いのでお子様でも食べて頂けますよ〜
ひなた堂さんのカレーとそらとぶぱん舎の天然酵母仕込みのピタパンをお楽しみ下さいね(^^)

シフォンケーキ屋リーノ堺さんもこの日限定のクレープ包みのシフォンと肉まんをご用意してくれるみたいです!

めちゃ美味しそうです〜

今回はドリンクのお持ち込み可なのでお好きなお飲み物をご自身でご用意下さいませ
近くに自販機あります
コンビニもありますよ


そらとぶぱん舎はその他お持ち帰りも出来るいつもの定番商品を色々ご用意する予定ですので、こちらも宜しくお願いします!


9月24日 日曜日 12:00〜18:00(L.O.17:00)

musubi no tudoi 3 =むすびのつどい パート3=
会場 リザキッチン


是非遊びに来て下さいね〜

イベント comments(0) trackbacks(0)
第3回 musubi no tudoi =むすびのつどい=



ついに今週末にせまりました!

そらとぶぱん舎、ひなた堂さん、REENO堺さんが軸となって3ヶ月連続で開催するのこのイベントもいよいよ最後ですよ〜♪

今回もリザキッチンさんをお借りして開催します!

今回の参加ゲストは
カバン作家のNEEDELEさん
牧野でナチュラル素材の雑貨や作家ものを扱われたお店をされているLin Brun.さん
五六市でもお馴染み、手作りポン酢のまろか工房さん



ニードルさんのカバンはシンプルながらしっかりしていてかつお洒落、それでいてお値段がリーズナブルという何とも嬉しお品です

私も初夏に購入したドットのカバンは本当に重宝しております(^^)

ラン ブランさんで購入した作家もののリネン素材のターバンも気に入ってもう一つ購入してしまいました〜
素敵なものに溢れたお店はいつも目移りが止まりません

そして定期的に購入しているまろか工房さんのポン酢。こちらは色々お料理にも使えるし、何より酸っぱ過ぎないという所がお気に入りです!
ぼちぼち無くなりそうなので買わなきゃ

9月最後の日曜日、是非ともリザキッチンへ遊びにいらして下さいね〜

私達もこの日だけの美味しいものご用意しますよ


第3回 musubi no tudoi =むすびのつどい=
@リザキッチン
9月24日 日曜日
12:00 〜 18:00

イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/142 | >>